お知らせ

オーナーボイス59 

こんにちは(/・ω・)/

いつもALPINE横浜青葉をご愛用頂き

ありがとうございます。

メンテナンスから相談まで、頼っていただけることは嬉しいですね!

先日車検整備したお客様より

車検整備後きびきび走行するようになって

状態が良くなったとお喜びの声をいただきました。

足回りの締め付けなどを調整する基本的なことでしたが

こちらのユーザー様、体感がとても良いようで

気が付いていました☺!

聞いてみたらエンジンオイル交換をしたあとも

はっきりわかるようです。

ちなみにわたくしは・・何となくわかるような:;(∩´﹏`∩);:

これからも整備含め、何かお困りごとございましたら

遠慮なくお申し付けください。